まめまゆげ blog

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



TOM★CAT

 エンディングもトムキャットなのか。


 うじきつよしすげー。


TOM★CATキター
愛などいらぬ


名曲キタコレ
お師さん!


ラオウ純愛の章
がしがし!

ラジオライフ

 ラジオライフ、ちょっと面白かった。W41Hを推してたりしてうれしかったお。唐沢さんの連載もあるんだね。つかやっぱ警察無線とか好きなんだね。

中共

 なんかしらんが、いつも秋葉原で中共打倒を叫んでいる中国人がんばれ。


投稿:松本

中国携帯電話事情

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060324-00000017-scn-sci


 もはや携帯電話の契約者数が固定電話を1億超えてると。まあでも少ないよな、どう考えても。端っこの人とか、貧乏な人とか、持ってないわけだ。そう考えると日本の携帯電話の普及率はすごい。なんだかんだで生きてゆくのに楽な国なんだと確認してほっとした。



投稿:松本

ゆうこりんの名曲『恋のシュビドゥバ』

夢+キス=恋のシュビドゥバ


 このDVD、初回特典でついてきて、持ってるはずなんだが、観てないや。しかし今回はじめて『恋のシュビドゥバ』のPVを観て、私の理想的なPVだったので驚いた。すげー。演出がいい。全然金かかってないけど。こりゃ中古値崩れせんわ。いまだに1000円以上をキープしてる。


 永久保存版です。


(・∀・)にゃんにゃんにゃーん
