まめまゆげ blog 音楽

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



マッシュアップ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060210-00000002-oric-ent


 ようやくきたか。しかしこう考えると、メジャーは遅いなあ。もちろん権利問題なんか、いろいろクリアしなきゃいけない問題があるんだろうけど。とりあえず、布袋×RIPはおもしろくない。



投稿:松本

伊福部昭が死んじまった

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工



 加護のスクープよりずっと衝撃的だ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000253-kyodo-ent


 勲章ももらったし、大往生か。



投稿:松本

宇宙人

ぼくはあの星からきた宇宙人

きみはこの星でくらす生きる地球人

ぼくはこの星に向かない宇宙人

きみはあの星に行けない住めない地球人


ああ でも離ればなれはいやよ


そんなこというなよ離れたいわけないだろ でもねぼくは

あの星から墜ちてきた宇宙人

きみはこの星にくらす生きる地球人

ぼくはあの星で生きてく宇宙人

きみはこの星で生きてく死んでく地球人




「宇宙人」KOJI12000


まるで帰ってきたウルトラマン「怪獣使いと少年」のような美しい詩だ。



投稿:松本

iTunes便利だが

 もうしばらくはリッピングしないで、CDの分はCDで聴こうと思う。そんでレンタルだけリッピングしよう。そうしよう。



 MP3たまりすぎだ。


投稿:松本

バーチャロンの中古CDが鬼たけーー

 なのでパトレイバーのCD買った。
