まめまゆげ blog GAMES

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



レボリューション

 レボリューションのコンセプト映像


 予想以上にヤバそうだ。未来を感じさせないPS3より、断然よい。


 インタビュー


 昨日電気店でi-PODナノとゲームボーイミクロのあまりの小ささに驚いた。見た目はTシャツにジーンズ、だけどポケットには携帯電話とiPODとゲームボーイミクロを入れてれば、すごいサイバーになる。携帯電話はもはや携帯端末としてヤバいほど進化してるし。そう思ったらなんか、急にポケットの辺りにだけ未来を感じた。誰でも使えて、だれでも情報を引き出すことが出来る。ユビキタスの未来は、決して空想の世界だけのことではない。ただ、道具をどう使うか、それだけの問題だ。正しく使えば未来はすぐそこにあるし、使いこなすことが出来なければ、そこには過去の亡霊しかいない。



投稿:松本
http://www.nintendo.co.jp/n10/tgs2005/index.html

ほへー、これがフーゴルか。

昨日は会社のゴルフに行って来た。会社っつーと
休日のゴルフって相場が決まってんですが、まさに
接待ゴルフって感じ?
コースはパー3のショートホールで全部で9ホール
っつー小さいコース。アップダウンの激しい、
みんゴル並みの極悪コース。でも初心者には逆に
面白かった。たまには爽やかに運動するのも良いね!

200509171456000.jpg

任天堂、新ハードのコントローラーを発表

http://www.famitsu.com/game/event/2005/09/16/264,1126840828,43489,0,0.html


 レボリューションし過ぎだ。


レボリューション

【“任天堂、新ハードのコントローラーを発表”の続きを読む】

キタコレ

VF5
ノ\”ーチャ5 ≠タ⊃レ 走れリンドバーグ!

GETTING UP MARK ECHO presents
ラクガキキタコレ DQN御用達のエコータソがボクらのために。

甲殻機動隊SAC-狩人の領域-
 i´  ̄ `i
 |○ ̄/⌒゙ヽ   
タチコマ改造キタコレ
 l__ ((_)__,,(∴)
 /))_;(∩) ⊃⊃
 し'   ∪  ヽ)


うまい棒Tシャツ @ファミ通
ムボーな企画キタコレ うまえもんが正式名称キタコレ




さてと、プレステ以降のハードはまったくノータッチなわけだが。


投稿:松本

山口2[(*¥*)]♪

こんばんわ。

今日はゲームについて。

最近ゲームは何かしてる?

久しぶりにマリオと戯れたくなって買ったゲームキューブだけど

実際にやってるゲームソフトはGC版の機動戦士Zガンダム。

このアーケードモードと宇宙世紀モードをひたすらやってる。

実際のテレビ版のストーリーに沿って話を進めていくのはもちろんだけど

ifルートという隠しルートがあってフォウが生き残ったり

アムロがZガンダムにのって話が分岐していったりして

かなりのボリュームになってる。

さらに脇役のアポリーやロベルトから見たグリプス戦役まであって

はっきり言って面倒くさい。

それでも地道にやってるこのゲーム。

アーケードからの移植とは思えない内容に感心させられながら一人プレー。

本当の醍醐味は2オン2の複数プレーなのに。

このゲームを協力してL字砲火なんてしてみたいんだけど

二人プレーさえほとんどしてないな。

頼むから瀬戸君、オレのスーパーガンダムと組まない?
