まめまゆげ blog 絡んでくるあみにゃん

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ

スポンサーサイト


絡んでくるあみにゃん

 くりぃむしちゅーがオールナイトニッポンをやってることは知っていた。いつやっているかも知っていた。しかし気付くとすでにその日は過ぎていた。なぜか、その日だけはオールナイトニッポンのことをすっかり忘れてしまっている。なんだか時が吹っ飛んだみたいだ。

 なぜだろうと考えると答えはすぐに見つかった。そうだ、火曜の夜は深夜番組をリレーしながら最終的に『攻殻機動隊』を見てるんだった。そして気付くとオールナイトニッポンも終わっていたのだ。

 その『攻殻』も先週に放送が終了し、くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンを聴くことが出来た。うはwwwwなにコレ!おもしれー!職人のレベル高え!爆笑回数で言うとナイナイのより多いかもしれんね。ナイナイの方は様式美があるけど。いつも通りのらりくらりとボケ続ける有田に、常に最大出力で突っ込む上田。持つのかよ、これで。上田のたとえツッコミとか不意に入ってきたり、有田のプロレストークだったり、終始テンションが高い。


 そして、あみにゃんが、電話でいきなり出演!
「アーティストやってる鈴木亜美です。なんかこれ言うと曲かけてもらえるらしいんで電話しました。くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン!」>ジングル
上田「え、あみーゴ?」
有田「そんなわけねーじゃん」
上田「そんなわけねーよな」
有田「お前どーせ(ラジオネーム)センズリだろ!!」
上田「お前誰だ!」
亜美「鈴木亜美です(笑)」


 あみにゃんの話し方かわいい!クオリティ高い!

 最新シングル『Around the World』も思いがけず聴けたわけだが、あー、すげー普通に聴ける曲だ。歌詞の説明くささはじつにあみにゃんクオリティだが。この普通に聴ける加減は、さすがエイベックスのプロダクトって感じ。あみにゃんはその歌い方の危なっかしさを克服しながら聴くのがまたおもしろいんだが。

 偶然にあみにゃんの声が聞けてよかった。なんかDIOの言葉とか思いだす。
「出会いというのは『引力』ではないのか? 君がわたしにどういう印象をうけたか知らないが 私は『出会い』を求めて旅をしている」

 ということで、来週のスペシャルウィークにはコーナーで人気の長州小力が出演するらしいですよ。聴けるかしら。



投稿:松本
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamemayuge.blog18.fc2.com/tb.php/97-9ab1e53e
