まめまゆげ blog あみにゃんに吹く逆風

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



あみにゃんに吹く逆風

 明日はあみにゃんのアルバムをフライングゲットしたいと思うんだが、用事がいつ片付くか、それが問題だ。件のネコ問題も、明日あたらしい声明が発表されるだろうけど、10/10の1:00くらいにあらわれた殺人予告犯らしき人物が「エーベクスの自作自演に利用されました」と書き込み、また盛り上がっていたが、トリップ晒されたり、元々信用がなかったために、「愉快犯」ということに落ち着くかと。あみにゃんの売り上げにマイナスの影響が出ないことを切に願うばかりです。そして松浦社長、いい加減空気読め。


投稿:松本

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamemayuge.blog18.fc2.com/tb.php/95-d96b153a
