まめまゆげ blog 新垣

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



新垣

 そういえばこのブログは新垣里沙のファンブログだった。そして今まで一度も彼女の名が出たことがない。問題である。そう思いながら深夜『キラキラアフロ』を鑑賞していたんだが、その番組の直後『娘DOKYU!』が始まった。普段なら即チャンネルを替えるところだが、ブラウン管に映ったのは新垣里沙であった。どうせ5分くらいなのだからと、そのまま観ていた。


 久しぶりに動いている新垣を観たわけだが、その成長ぶりに驚いた。まず可愛い。しかしチャラチャラした可愛さを感じさせないのは、その口調がしっかりしたものだったからだ。べしゃりが立つ。この『娘DOKYU!』という番組は、メンバーがそれぞれひとりでカメラの前でテーマにあったことを話し続けるという趣旨なんだが、他のメンバーより断然見れる。おもしろい。意識して面白いことを言おうと言う気負いがあるわけではなく、あくまで素の状態で、ひとりで番組を成立させる。


 それにスタイルもいい。ジュニアモデルで慣らしただけのことはある。『ティンティンタウン』のときもそうだったが、ジュニア世代のファンッションリーダー然としている。これはこれからの彼女の活動において、大きな武器となるはずだ。


 「5期ホントに好きなんですよ、わたし」


 そんな新垣里沙は、10月20日で17歳になるらしい。若い。



娘DOKYU!@はてな



投稿:松本

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamemayuge.blog18.fc2.com/tb.php/86-efec52b7
