まめまゆげ blog テレビ東京の『ヘビメタさん』が終了

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ

スポンサーサイト


テレビ東京の『ヘビメタさん』が終了

 テレビ東京:ヘビメタさん


 ついに終わってしまう。もともとスクエアエニックスのゲーム『ヘビーメタルサンダー』のプロモーション番組だったため、番組改編期の10月で終わることはわかっていたが、こんなに面白い番組をそのまま終わらせてしまうのは惜しい気がする。テレビ東京は、何らかの形で『ヘビメタさん』の純粋後継番組をつくるべきだ。なんか、マーティがいつの間にか『堂本兄弟』のレギュラーになってそうな気がして、不安でたまらない。


 ヘビメタさん存続希望署名サイト


 熊田曜子には、マーティ・フリードマンのプロデュースでCDを出してほしい。参加陣営がやたら豪華な、バカでポップな作品をつくってほしい。


 あと、『攻殻機動隊SAC2』も終わる。そして『ミルモでポン!』もおわる。しかしそのどれよりも『ヘビメタさん』の終了が残念でならない。物悲しい季節だ。『やりすぎコージー』が続いていることがせめてもの救いである。



投稿:松本
人は低きに流れる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamemayuge.blog18.fc2.com/tb.php/78-a5286006

「ヘビメタさん」が最終回

話題の番組「ヘビメタさん」が、最終回を迎えてしまいました。人気もあったのに何故だろう?と思いましたが、初めから半年の限定の企画だったらしいのです。スポンターであるゲーム会社のスクエア・エニクスのゲーム、「ヘビーメタルサンダー」が発売されるまでの番組だった.

  • 2005/09/30(金) 05:51:59 |
  • 伊藤政則のROCK CITY、'70s'80sロック・・・・ブログ!
