まめまゆげ blog 上戸が街にやってきた!

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



上戸が街にやってきた!


 「小池環境相は自民党の上戸彩」だそうだ。

 なにより、首相がちゃんと時のアイドルを把握してるのがいい。
 その小池百合子だが、オイラの住む東京10区に出馬する。
 断然上戸彩だろう!と思うが、選挙権は唐津に置きっぱなしだ。


 ついでに、米エクスワイヤ誌(世界のオシャレな大人の男たちが読む雑誌)が選ぶ世界の男性ベストドレッサーの第12位に小泉首相が選ばれた。これはクールビズなんかを評価されたんだろうか。ラフなカッコで国会に出ちゃって素敵!てことか。
 セレブ以外では最高順位、欧米圏以外からの選出も最高順位となる。
 1位はファレル・ウィリアムス。現在のヒップホップ業界をリードするプロデューサー集団ネプチューンズの代表メンバー。エイプと組んでブランドなんかやってるわけだが。
 首相のすぐした、13位にコフィ・アナン。国連の事務総長である。さらに下の方を見るとクリントン元大統領なんかがいたりする。


 追い風は確実に吹いている。



投稿:松本

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamemayuge.blog18.fc2.com/tb.php/7-06a14699
