まめまゆげ blog 五番煎じ

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



五番煎じ

 ようやくまとめサイト読了。あー、なんかさわやかな気持ちになったなあ。オレんちの近くにもガムテ貼られてたのかー。と、余韻を引きずりつつ、さてと、今夜のVIPはまたくだらないスレ立ててんだろうなーと覗いてみる。



 ん?    「VIPPERのあんたがた、、、、」   ?






はうあっ!!


『お待ちどうさま!愛するVIPPER達よ。待ちかねてたなら
た  っ  ぷ  り  休  憩  で  き  た  よ  な  ?
伝統の甜菜頭脳と素晴らしいボケを期待してるよ。がんばってくれ。
ただ、マジになりすぎるなよ。これはゲームだ。気軽に参加してくれ。』


正直五番煎じらしい。

http://blog.livedoor.jp/a5support/ まとめサイト


 ふたたびあのネットと現実が交錯するゲームが幕を開ける。GM五番煎じチームの難題のすべてを、VIPPERたちは解くことが出来るのか。そして突如現れたガムテ窃盗集団LU=PINの正体と目的は?
LU=PIN「誰への挑戦だって?あんたがた全員さ」
GM「ついでに、今話し合ってる四名で一致した現場の声を。
   ルパンとか知らねーよwww」
VIPPER「ルピンヌッコロス!」

 さ あ 盛 り 上 が っ て 参 り ま し た 。

───事件はリアルタイムで 進 行 し て い る 。
それが VIP ク オ リ テ ィ


投稿:松本

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamemayuge.blog18.fc2.com/tb.php/69-d05b1e66
