まめまゆげ blog 熊田曜子「お笑いはパス」

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



熊田曜子「お笑いはパス」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050916-00000005-sph-ent

 苦しいいいわけだ。
 しかしこの3ショットは。フォーサイドって感じだ。


投稿:松本

以下、ソース引用

熊田曜子、お笑いはパス!?

 タレントの熊田曜子(23)、安田美沙子(23)、夏川純(21)が15日、都内で、プロモーションモデルを務める、はがき作成ソフト「筆王」の記者発表に出席した。

 14日に安達祐実と電撃結婚したスピードワゴンの井戸田潤について「春までレギュラー番組で一緒だったんですが、まったく知らなかった」と驚いた様子。熊田本人も、先日お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建との合コンを写真誌に激写されたが「スタイリストさんが一緒で、本当にご飯に行っただけ。好みのタイプではない」。

 理想のタイプは、まじめを絵にかいたような公務員だそうで「自分もいつかみんなを驚かせたい。でも当分後のことなので、首を長くして待っていてください」と笑顔を見せていた。
(スポーツ報知) - 9月16日8時1分更新




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamemayuge.blog18.fc2.com/tb.php/63-dbd40f85
