まめまゆげ blog ゴールデンハリセンボン

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



ゴールデンハリセンボン

 よし、よし!TBSの芸人オーディションバラエティ『ゲンセキ』にて先日記事に書いた女性コンビ・ハリセンボンのゴールデン進出が決定。結局最終選考まで残った10組全員が残るというのが途中からわかってしまったが、やはりハリセンボンの発表のときはドキドキした。いくらなんでも10組は多すぎだろと思うのは確か。埋没しかねないけど、ハリセンボンは唯一の女性コンビっぽいし、一応差別化は図れる。枕営業では絶対ないだろうし、これは、しっかり民意が反映されてるのか、、、?そういえば中山功太がいないな。濃すぎたか。

 ハリセンボンがんばれ。民放のゴールデンに進出した事自体が奇跡に近い。そのチャンスを存分に活かしてほしい。そしてぜひ『アッコにおまかせ』のレギュラーを勝ち取れ。アッコファミリーに入れば、しばらくは安定でしょうな。コンマニセンチもおもろいよ。

 話は変わるが、グラビアアイドル岡田ひかりはおもしろい。
 Iカップ。M字軍団のひとりとして活躍中。
 岡田ひかり公式サイト
 岡田ひかり公式ブログ


投稿:松本

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamemayuge.blog18.fc2.com/tb.php/61-27328640
