まめまゆげ blog いや、自民が勝ちすぎたのではなく

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



いや、自民が勝ちすぎたのではなく

 民主が負けすぎたんだよ。


 民主党は外資の広告代理店をつかってイメージアップを図っていた。やけに党ポスターやマニフェスト冊子がオシャレっぽく(グリッド多用で)つくられてると思ったらやっぱりそうか。きんもーっ☆

 なんだかなあ。日本の政治って土俗的なとこがまだまだ残ってるのに、あんなデザインつかっても票は増えんだろうに。浮動票を取り込むつもりなんだろうけど、浮動票持ってる人たちは民主の売国論を見て笑ってるわけで。必死でそれを隠そうとしても、一度発言したことはネット上で無限にコピペされてるんだよなあ。とりあえず岡田空気読め、と。「読んでいこう、空気。」これがスローガンですよ、これからの民主党は。

 そしてこれが今回の炎上物件であります。
 燃えてるねー、いいよいいよー。

 空気を読めず、人を批判することしかゲイのないオシャレな都市型民主党にはこう言って差し上げたい。バーカバーカ。



投稿:松本
西村議員を前に出せば、いくらか渡り歩けたろうに。

コメント

初めまして、通り過がりの通行人Dです。
その炎上物件は9/12の日記「自民圧勝!有権者を叱ってもいいですか?」を削除して、コメント欄を書き込み不可にしやがりました。
炎上物件の典型的な行動でしたw

  • 2005/09/13(火) 18:12:22 |
  • URL |
  • 通行人D #-
  • [ 編集 ]

情報どうもです。

通行人Dさん>
はじめまして、情報ありがとうございます。
なにー!削除か。こりゃ本物だ。
オイラもそのエントリーにコメントしたんですけどね。
削除はまあいいとして、
これからもキチガったエントリーをしていただきたい。

  • 2005/09/13(火) 20:26:13 |
  • URL |
  • 松本 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

追記:

そしてコメントもトラックバックも出来なくなっていたのだが。

  • 2005/09/13(火) 20:32:40 |
  • URL |
  • 松本 #-
  • [ 編集 ]

http://blog.goo.ne.jp/vento-novo761/e/059ef934db1348f7b8b9eb4eeb3d9e5c
だな。正直考えを少しも改めてないように見える。
ま、これからヲチしてけばいいかな。
ところで例の記事のキャッシュないの?

  • 2005/09/14(水) 15:26:38 |
  • URL |
  • @メンバー #uv1J38xk
  • [ 編集 ]

’へ`

大仁田やんとか神奈川県知事の例もあるんで削除されるとまでは思ってなかった。証拠隠滅か。
これからって時に削除してもーたなあ。

なのでキャッシュも残さず。
すこしネットをさらってみます。

  • 2005/09/14(水) 20:08:53 |
  • URL |
  • 松本 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

とりあえずコレ

人のブログに文章が載ってました。
http://bluenight.exblog.jp/1769357#1769357_1

>反対派の中心亀井静香の選挙区に送り込んだのは、より一層、そうしたイメージを売り込むためです。

この部分だけ見ても、この陣営の見識の低さが伺えるというか。。。

  • 2005/09/14(水) 20:15:48 |
  • URL |
  • 松本 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

お初です、もし宜しければ・・・

上記の所や他所様にも書き込ませていただいたのですが、この件のログをうpしてますので

ttp://society3.2ch.net/test/read.cgi/mayor/1096642182/649

上記アド経由で行ってみて下さい。

必要と思われる分はカバーできているとは思うのですが、ご確認下さい。

この件を多くの人が目にし、何かを感じ取っていただければ幸いです。では。

  • 2005/09/14(水) 20:52:24 |
  • URL |
  • taka #T5cQRYBo
  • [ 編集 ]

お知らせどうもです

takaさん>
落とそうとしたんだがうちの環境(Mac)では落とせませんでした。
でもいちおう健在なときに読んでいるのでわかりますよ。
winは問題なく落とせると思うので、ログが欲しい人は

上記リンク>2chスレ>upロダgabb0634.zipで手にいれてみてください。

見たところあまり流れの速いロダでもないので2週間くらいは大丈夫じゃないかしら。乙です。

  • 2005/09/14(水) 23:30:17 |
  • URL |
  • 松本 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamemayuge.blog18.fc2.com/tb.php/59-7d132384

<衆院選>自民圧勝、与党327議席確保 

第44回衆院選は11日、投票が行われ、即日開票の結果、自民党が首都圏など都市部の小選挙区で地滑り的勝利を収め、単独で絶対安定多数(269議席)を上回る296議席を獲得

  • 2005/09/13(火) 14:00:07 |
  • 東亜マンセー協会
