まめまゆげ blog だっちゃ☆

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



だっちゃ☆

 上戸彩主演(ラム)で『うる星やつら』が実写化という悪い冗談を目にしたんだが。本当に冗談かしら。なんか上戸彩は何でもありという悪い風潮が濃い霧となって日本列島を覆っているようだ。

 しかし『うる星やつら2』は何回も見返してしまうなあ。やっぱテンポがいいからな。「純喫茶第三帝国」て。

 「~ちゅーとんの!」や「おまなんかなー」やらをしっかりやる覚悟があるなら、どうぞやってくれ。私が金を出すわけじゃなし。



投稿:松本
「サイトーォォ、そいつを、よこせぇぇぇえ!!」(クサナギモトコ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamemayuge.blog18.fc2.com/tb.php/52-c1acd717
