まめまゆげ blog 本当にあったこわい話

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当にあったこわい話

+++ニュース++
茨城・渡良瀬川で少女上半身 上流から流れて来たか
 栃木県足利市の河原で、若い女性の上半身が見つかりました。警察では、事件と事故の両面から捜査しています。

 30日午後3時ごろ、足利市の渡良瀬川で、護岸のブロックの間から人の手が出ているのを、遊んでいた小学生が見つけました。遺体は、10代から20代の若い女性の上半身で、頭など一部は白骨化していました。また、左胸に学校のマークのような模様がついた白い半袖シャツを着ていました。下半身は、まだ見つかっていません。遺体は、先週の台風11号で川が増水した際に、上流から流されてきたとみられています。警察は、事件と事故の両面で捜査していて、身元の確認と死因の特定を急いでいます。
[31日2時10分更新]
+++テレビ朝日系動画ニュースより抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20050830/20050830-00000033-ann-soci.html

 こわ!
 何がこわいかって、上半身だけ発見てのがまずこわい。そして頭部が一部白骨化してるってのもこわい。見出しに「少女」って書いてあるから、なんか萌え要素があるように思わせといて、本文読むと超こわいわけだ。これを見つけた小学生って、ガン見したんだろうか。トラウマだろう、これわ。この陽気ですよ。腐食も激しかろうし。こんわーっ☆


投稿:松本
ちょい前の話だが、このブログでお世話になっているFC2ブログの登録者数がライブドアを抜いた模様。さすがです。使いやすさナンバーワン!10点さしあげる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamemayuge.blog18.fc2.com/tb.php/38-98ad73cd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。