まめまゆげ blog 無謀といえば無謀だ。

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



無謀といえば無謀だ。

http://www.sankei.co.jp/news/060409/kei002.htm

 家ではmacOSX、仕事でwin2000を使っている私の率直な意見は、事務系の仕事するにはwindowsがいんじゃね?ってことなんだが、安全性の面だけで乗り換えをするってのはどうかな。たしかに社風に影響しそうなとこはある。


 正直家でもWIN機使いたいんだが、2000の硬さが好きなのにXPのちゃらけた感じは使う気になれん。さらにVISTAはチャラい感じになるんだろうか。銀行で使うマウスは、ボタンいくつですか?



投稿:松本

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamemayuge.blog18.fc2.com/tb.php/274-0fb11ba0
