まめまゆげ blog 年度末ですな。

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ

スポンサーサイト


年度末ですな。

 電車通勤があまりにもヒマなので、久しぶりに本とか買うことにした。前は古本屋で安いのを大量に仕入れて電車で読むなんてことしてたが、近所の古本屋の品揃えの悪さに、それもしなくなっていた。で、今日はなんか心に余裕があったからか、本当に久しぶりに新品の小説を買ってみた。文庫になった「ダ・ヴィンチ・コード」。いまさら読むこのクオリティの低さ。でもこの本よみやすいね。オプス・デイキタコレ。今週号の週刊文春の宮崎書評がこれ関係だったから気になってたのかも。


 本当はガイド本だけでもいいのよね。秘密結社とか陰謀説とか、そういうのでおk。ムーとか出してるUFOから古代文化から300人委員会まで絡めたインチキ本こい。もうさ、キリストに子供いたってどうでもいいんだよ。重要なのは、秘密結社の耽美さだけ。だっていま株価をつり上げてる仕手筋とかさ、明らかにそういう、見えないとこで世界を動かしてる組織ってあるわけじゃん。なのに絶対に表に出てこない不思議。ロマンよね。掟ポルシェよね。


 今日社内メールでWinnyに関する注意があったんだが、もうね、死ねと。Winnyがんばれ。
カイジ風に書くなら

「だったら・・・つくればいい・・・ワクチンを・・!強力な!」


「しかし、やつらはついてくるぞ・・・脆弱性を・・・・自分だけは大丈夫、自分だけは・・・そういうやつが、踏む。エグゼを・・・」


「ならば・・・言うか、いっそのこと、・・・国民に・・・Winnyをつかうなと。そうすれば、安全・・・とりあえず回避出来る・・・流出だけは」



 つーことで安倍官房長官は言ったんだろうな。使うなと。問題なのは、自分が被害者だと言ってたWinnyの使用者。そこを突かなければ、もうしばらく続くだろう。



投稿:松本
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamemayuge.blog18.fc2.com/tb.php/271-cb89f64f
