まめまゆげ blog 「かけ、熱いとこもらおうか」

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



「かけ、熱いとこもらおうか」

http://www.tachiguishi.com/top.html


 「立食いそばで一本、映画を撮りたいんですよ」

 押井守の新作映画、「立喰師烈伝」が観たい。OVA「パトレイバー」第6話に出てくるクーデターの首謀者がかけそばに大量の唐辛子を入れて一気に食うところ。ところといってもその姿は描かれない。ただ、そばをすする音がきこえるだけ。しかしそれだけでそばが食いたくなる。


 予告編をみると、川井憲次の音楽。燃える。もう川井憲次しか考えられない。菅野よう子のようなオシャレさはないが、どこか伊福部のような重厚さがある。つか、川井憲次も出てんじゃんか!観るしかないよ、これ。



投稿:松本

コメント

押井作品では立ち食いのシーンが多々出てきますね。
その集大成が映画化ですからね、楽しみです

  • 2006/03/31(金) 18:40:29 |
  • URL |
  • あみか #195Lvy4Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamemayuge.blog18.fc2.com/tb.php/270-b4eaf0ff
