まめまゆげ blog ゆうこりんの名曲『恋のシュビドゥバ』

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



ゆうこりんの名曲『恋のシュビドゥバ』

夢+キス=恋のシュビドゥバ


 このDVD、初回特典でついてきて、持ってるはずなんだが、観てないや。しかし今回はじめて『恋のシュビドゥバ』のPVを観て、私の理想的なPVだったので驚いた。すげー。演出がいい。全然金かかってないけど。こりゃ中古値崩れせんわ。いまだに1000円以上をキープしてる。


 永久保存版です。


(・∀・)にゃんにゃんにゃーん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamemayuge.blog18.fc2.com/tb.php/265-6df12356
