まめまゆげ blog ホットケーキミックス

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



ホットケーキミックス

 ホットケーキミックスでホットケーキを作ろうと思ったの。メイプルシロップとバターと砂糖を入れた甘いやつを。350gも入ってる。粉が。で、パッケージの後ろに載ってるレシピ見てつくろうとしたんだが、なぜか粉を200gしか使わないレシピが載ってる。で、その横に余った150gのレシピとか載ってる。いやいや、350gフルで使えるやつを載せろよと。しょうがないから折半案で卵2個に牛乳250mlでつくった。おかしつくっておっかすぃーとか逝ってる場合じゃない。晩飯だぞ。


投稿:松本

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamemayuge.blog18.fc2.com/tb.php/250-1837b048
