まめまゆげ blog デスノ

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



デスノ

 デスノート実写映画化ってニュースは風の噂が運んでくれたが、そのほかには何も流れてこんね、と思ったらちゃんと公式サイトとかできてた。オレが興味なかっただけか.で、藤原竜也かよ。バトロワおたウゼー。


 http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/


 なんかカタカナロゴが映画「デビルマン」を思わせて切なくなる。製作が日テレってのも。たぶん映画の次にアニメ化、ドラマ化か。創価臭くなりそうだ。よく知らんけど、そんな気がする。監督は金子修介か。リュークとか、ヘリとか、そういう小道具的なとこは安心して観れそうだ。

 http://mangadarake.blog5.fc2.com/blog-entry-262.html


 ええい、がもうひろしをだせ、がもうひろしを。


 こんなことを検索にかけたのは、なにも私がデスノートファンだからではない。もう正直流し読みしちゃってる。ただ、ニンテンドーDSでデスノートのゲームつくったら面白いんじゃないかと。書くんだよ、名前とか死因を。で、無線通信とか使ったら面白いことができるんじゃないか。あと死神と話せる.マイク使って。ポケモンみたいにリューク版とかあと女の死神版とかつくる。通報されたら負け。



投稿:松本

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamemayuge.blog18.fc2.com/tb.php/239-6bf40584
