まめまゆげ blog 仮想敵はブロガー

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



仮想敵はブロガー

 米国は来るべき大規模サイバーテロにそなえ、議事サイバー攻撃演習「サイバーストーム」を行なった。仮想敵はブロガー?ブロガー叩くならVIPPER雇えばいんじゃね?はいはい、炎上炎上。

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0602/13/news067.html


 そして今日会社で「松本君ヒマそうだからサーバ立てて」とか言われた。サーバとか立てたこと無いよ。確かに午前中は死ぬほど眠かったが。いつかは自分のサーバとか立てたいから、やり方を覚えたいというのはあるんだけど、あくまでやり方がわかるだけでいい。

そのときの心境
「リーダー、たったひと言でいい、命令をくれ、サーバを立てろと、
そのひと言だけで、オレは死を恐れずサーバを立てることができる」

 とりあえず「勉強しときます」と保留にしといた。



投稿:松本

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamemayuge.blog18.fc2.com/tb.php/231-607b33fe
