まめまゆげ blog うまい棒炎上

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



うまい棒炎上

 さてと、また炎上の季節がやってきましたよ。


 今回の炎上の舞台はうまい棒で有名な駄菓子屋やおきん。

 http://www.rakuten.co.jp/hihohkan/owner.html


 そこの女性社員(楽天通販担当者)がブログでムカつく客を罵倒したり、クレームメールを晒したり、上司に死んでほしいと願ったりしてどう見てもDQNです。本当にありがとうございました。(ブログは消滅したが、キャッシュは残っている)


 もちろん楽天ポインヨ祭りが飽きてきたVIPPER達がすぐさま特攻。店の対応がまた寒い。しどい。まさに炎上の典型例。ネットで商売やって何を学んできたんだ。


 うまい棒といえば、2ちゃんねるの管理人ひろゆき氏の好物として知られ、もちろんVIPPERも大好物。KING OF 駄菓子。先日のVIPPER新年会でも、集まるときの目印はうまい棒だったらしい。だから祭りも加速する。しらんけど。kskksk



+追記
おっと、伝言板がなくなりましたお。
改装中ですか、そうですか。
http://www.rakuten.co.jp/hihohkan/kaiso.html

これ

+追記2
謝罪文はえーーーー
でも一度炎上したら、もう火種が絶えることは無いお。
http://www.rakuten.co.jp/hihohkan/index.html



VIPPERなめると 痛い目あうお
投稿:松本

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamemayuge.blog18.fc2.com/tb.php/200-71f6e184
