まめまゆげ blog 35℃。

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



35℃。

今日の東京の気温は35℃だとか。まだまだ
暑い日が続く感じで、空とか超青い!!!
そんで昨日は久々に「めしやどん」に行って
ミソカツ食った。いつもめしやどんの味は
どっかで食ったことがある味だと思って
たら、実は「ほっかほっか亭」と同系列
だとか。なーるね。そーいやカツとか味同じ
だ!今度から揚げを食べて確かめよう。

来週から「容疑者 室井慎次」が始まるけど、
恒例のお台場に行くかは不明。

アプリのドラクエ2したいと思ったけど、
900シリーズにしか対応してなかった。
ホロリ。
空


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamemayuge.blog18.fc2.com/tb.php/18-acbecf5e
