まめまゆげ blog 浮かれモード

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



浮かれモード

 いくらクリスマスだとはいえ、寒い中並んでまでKFC食わんでもいいじゃないか。というかマクドナルドも並んでるじゃないか。マックチキンで暖をとろうと思ったのに。そしてコンビニの前では、浮かれた店員がうるさいわけです。うどんでも食うか。


 今日はずっと探してた釈由美子のシングルCDを中古屋で発見してうれしかった。しかし相変わらず藤本美貴のシングルは無い。「会えない長い日曜日」「ギュッと抱きしめてそっと口づけて」さえ揃えば、フジモンで悩むことはなくなるわけなんだが。


 昨日の深夜、テレビでHINOIチームが歌ってるのを見てたんだが、すげー音が薄っぺらになってて、スカスカ感が目立っててかわいそうだった。ユーロ系の曲は損なのかもしれんね。HINOIチームは割といい曲ばっか出してるよ。



投稿:松本

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamemayuge.blog18.fc2.com/tb.php/178-a466430c
