まめまゆげ blog 女の子のかばんの中身

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



女の子のかばんの中身

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051215-00000001-inet-sci


 非常に興味深い記事だ。


 ここで資料をダウンロードできる。


 学校に持っていくもので教科書以外に必ず持っていくもの、という項目で「カラーペン」という答えが最多というのも面白い。「アメやガム」ってのも女の子っぽい。


 さて、自分自身を鑑みてみると、ある時期からボールペンしか使わなくなった。例えばデザイン作業におけるサムネールやラフスケッチまでボールペンで済ませる。ボールペン一本でなんでも書く。ボールペン消えないし、シャープで便利。そう思って、会社でも超ボールペンで通す。しかし最近は黒一色で済ますのも、さすがにどうかと思って、カラーペン導入を検討している。いや、実は個人的には何の問題も無いと思ってはいるが、なんせ相手のあることであるから、このさいジェルインクとか使っちゃうぞ、とか思う次第である。


投稿:松本

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamemayuge.blog18.fc2.com/tb.php/171-9c422e20
