まめまゆげ blog 煩悩ガールズがメンバー募集

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



煩悩ガールズがメンバー募集

 もはや煩悩ではないではないか。


 http://shotworks.yahoo.co.jp/special/2005/bonnou/audition.html


 その募集が「短期・単発アルバイト」のサイトで発表というのも微妙に微笑ましい。


 http://shotworks.yahoo.co.jp/special/2005/bonnou/enquete.html


 このアンケート結果に対するコメントを見る限り、男に訴えかけているようであるが、煩悩ガールズって誰?よくわかんね。


 http://www.jvcmusic.co.jp/108/


 このキャバクラ感。


 http://www.jvcmusic.co.jp/108/release.html


 しかしCDのプロデュースはFPMか。いまはいらないが、後で絶対探したくなるような気がする。買っとくべきか?キヨシローだぜ?キョージュだぜ?


 http://www.jvcmusic.co.jp/108/profile.html


 どういう基準で審査するんだろうか。



投稿:松本

コメント

最近、僕はインフルエンザの予防接種に行ってきました!
鳥インフルには聞かないけど・・・・・

  • 2005/12/03(土) 03:41:41 |
  • URL |
  • d(-_^)good!! #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamemayuge.blog18.fc2.com/tb.php/156-b6ccd2f0
