まめまゆげ blog 犬塚藍さんの曲が公開中

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



犬塚藍さんの曲が公開中

 ぱくりんぼ試聴サイト



 うめえ。歌ってる人も、アレンジャーもうめえ。


 3曲目の「シナモンホットケーキミックス」とか超可愛い。普通にこういうミックスが増えたらいいなあ、と思った。全部かっこいいんだが。カウンターカルチャーってこういうことなんだと思う。



「エンドレスラブな 二人の秘密
いつだって デートは あたしの手作り
弁当を持っていってあげるから
口を開けて あなたとあたし ぱくりんぼ♪」

 これなんか、普通にいい詞じゃないか。



投稿:松本

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamemayuge.blog18.fc2.com/tb.php/141-d1bbeb92
