まめまゆげ blog UETOAYAMIX うはwwwwwおkwwwwww

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



UETOAYAMIX うはwwwwwおkwwwwww

 「とりあえず入れとくか」感の強いアイドルのリミックス曲。最近は面白いのが増えてきて、ちょこちょこ手に入れるのが好きなんだが、夏に出た上戸彩のリミックスアルバム『UETOAYAMIX』がツタヤで一週間レンタルになってたんで借りてみた。てっきりDJ TASAKAが『あの人に会いたい』のリミックスを担当しているとばかり思ってたので、『あふれそうな愛、抱いて』がDJ TASAKAの担当だと知って、すこしがっかりした。『あの人に会いたい』はTei Towaが担当していた。いや、テイトーワも好きだけどさ。


 その『あふれそうな愛、抱いて』が一曲目なんだが、いきなり超ヒット!!さすがDJ TASAKA。期待をまったく裏切らない。原曲から抜き取った言葉をパッチワークして「♪わたぁーし なまえ、うぅーえと あーやっ」って歌わせちゃってる!!「れ」の母音から「え」を抜いたりしててクオリティタカス!!!!!上戸のルーツのひとつでもある「沖縄」っぽさも挟んでるし。これだけでも聴く価値アリ。試聴 [wma]


 上戸の曲ってパッとしないのが多いから、元曲がポップな『あの人に会いたい(オロナミンCの曲)』くらいしか期待してなかったんだけど、リミキサーが濃いとこ揃ったんで、全9曲一様にレベル高い。企画がすげー成功してる。



 UETOAYAMIX 試聴できます[real] CISCO RECORDS



 しかし3,150円は高い。




投稿:松本

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamemayuge.blog18.fc2.com/tb.php/118-a9656bf5

こっちも見てね!

アイドル画像、お宝総数万枚以上!上戸彩など1万枚ありますよhttp://1031.h.fc2.com/

  • 2005/10/31(月) 03:32:06 |
  • 芸能データバンク
