まめまゆげ blog いま横たわるコンテンツ問題

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



いま横たわるコンテンツ問題

 第2日本テレビ  10/27スタート。




 第2日本テレビ準備室



 つまりこういうこと




 で、こういうこと




 いまは松本人志のコントというより、今田東野のぐだぐだトークを垂れ流してほしい気分。もしくは岡田の一人ツッコミ番組。IT業者がコンテンツが欲しいというなら、それなりの制作環境を整えて、自分とこで作った方が早いのではないかと思う。どうせいま買っても、誰も観ないようなコンテンツしか買えないだろうし。無理してTBSとか水面下で買い増すより、そっちの人材の確保をした方が早くないか?フラッシュがあれば『HAPPY TREE FRIENDS』が作れるわけだしさ。4コマなんかやってる場合じゃないよ。



投稿:松本

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamemayuge.blog18.fc2.com/tb.php/112-e65b4434
