まめまゆげ blog もうね、アホかと。馬鹿かと。

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



もうね、アホかと。馬鹿かと。

 なんか、会話で血液型占いを振ってくるやつのバカさ加減というか、もうその話振るな。「血液型なに?」って聞くやつには絶対教えないっつんだよ。なんだ、そのあと「やっぱり」とか言うのか。「占いは統計」とかさ。この前も「うちの会社AB型とA型多いんですよねー」とか言われたよ。知らんがな。「よかったら星座の方も」って、この会社は占いで人事決めてんのか。A型は勤勉とか言いたいか。そうか。日本人のほとんどがA型でニート増加ってどういうことだ。ニートは全員それ以外の血液型か。おい、ヒトラーってA型だぞ。あいつは絵描き志望で嫉妬深くて妹萌えだかんな。それで独裁者て。まあ小泉首相もAだけどな。ちなみに日本人の血液型の分布割合はA型40%、B型30%、O型20%、AB型10%らしいよ。





 バーロー




投稿:松本

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamemayuge.blog18.fc2.com/tb.php/109-668fc2aa
