まめまゆげ blog ../

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



../

 松浦亜弥の『Yeah!めっちゃホリデー』を使ってファットボーイスリムの『スラッシュ・ドット・ダッシュ』を再現するというアイデアを思いついたが、難しいかも。松浦のは「スラーッシュ」と伸ばしてるから、波形データを切ったりはったりしなきゃならないかと。あと「コム」はどこから持ってくるか。そういえば松浦亜弥のオールナイトニッポンでアドレス言ってるかもしれんね。それなら必要な単語はほぼ揃うかも。曲から持ってこないと面白さ半減?それとも松浦の声で言うから面白いのか?ちくしょう、最高にどうでもよくなってきたぜ!


/./././. ... .com!


 エミネムのCM観れないかと思ってアップルのページ見てたんだけど、発見できず。で、iTMSのとこをちょこっと見てたらビデオクリップってひとつ300円で買えるんだな。プリペイドカード買おうかな。たしかセブンイレブンで入手できるはずだ。iTMSは利用したことないけど、飯島愛の曲とかあるの?あったらすべて揃えたいんだが。




投稿:松本

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamemayuge.blog18.fc2.com/tb.php/107-caf354f8
