まめまゆげ blog 2006年05月

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党がパーティだよー

 そういえばもう6月か。小泉政権も後3ヶ月。このまえ池袋で小林興起が街頭演説をしてたけど、うるさいだけって感じで都民は無視を決め込むの図。で、本とか売ってやんの。運動員にビラとか渡されたら「本、どんだけ売れたんすか。さっきから全然減ってないけど」て言ってやりたかったけど、きれいにスルーされた。

 国民新党は民主との共闘声明を出すし、小沢民主、本当に期待されることはやれるのか?「まず私が変わらなければ」といった新代表を、メディアは持ち上げるわな。すべて小泉首相のせいにしようとして、墓穴を掘ってるようにしか見えん。小沢も菅も、浮かべた笑顔がウソっぽいのが風流であ。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2024240/detail

━━━━━━━━━━━━━━━
 パーティでは、来賓としてあいさつに立った連合の高木剛会長が、小沢氏から「たくさんの組合員がいるのに票の出方が悪い。せめて組合員1人当たり1票ぐらいちゃんと取ってこい」と言われたと話し、「えらい宿題をいただいた」と選挙協力の要請を受けていることを明かした。
━━━━━━━━━━━━━━━

 明らかにすんなよ。勝たせたくないのか。で、結局連合との鎖は断ち切れんと、こういうわけですな。



投稿:松本
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。