まめまゆげ blog 2006年03月23日

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良だけ暗黒時代

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060322-00000032-imp-sci


 青少年の「出会い系サイト」利用を不良行為と、百歩譲ってみれたとしよう。しかしネットでの中小や、メールでの中小までも不良行為として補導対象とする奈良県議会はどうなってるんだ。奈良県女児誘拐殺害事件が引き金だったとしても、もうね、逮捕が趣味としか思えん。たとえばメールで「今日の服キモかったお(;^ω^)」とか書いてもやばいわけだ。相手が警察にメール内容を見せて「超傷付きました。謝罪と補償を(ry」とかいいだしたら逮捕されちゃうわけだよ。もう嫌なやつ逮捕させ放題です。これはもうダメかもわからんね。


 メールで中傷文も書かないやつが、果たして健全かと言うとそうでもなかろうし、大体その枠決めってちゃんとやれんのか、お前らに。ネットにあふれる誹謗中傷が問題だと、まだ言ってやがる。それが国民の信の声だって、耳を貸す気も毛頭ない。とにかくあれだ。コンビニでブブカを読ませてくれ。



投稿:松本
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。