まめまゆげ blog 2006年03月18日

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



メキシコ

・メキシコ・コンザレス選手

 「我々が次のステージへ進むことは適わなかった、しかし残されていた
  最後のもう一つの椅子に座るのにアメリカは相応しくないチームだった。
  我々が日本をその席につける力になれたのなら幸せだ。」



 野球は全然観ないんだが、こういうエピソードは燃える。

 なんか知らんが、ボブがやらかして、メキシコ人がキレて、その試合にかけていた日本人が身を乗り出し、結果、アメリカ惨敗。カバーニャスが喜んで、エレンライクが落ち込んで、皇太子はメキシコにいるんだが、韓国はドーピングで失格者を出した。


 さて、これで負けるに負けれなくなったわけだが。

 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1784170/detail


 メキシコよ、お前もまた強敵(とも)であった


投稿:松本
