まめまゆげ blog 2005年11月10日

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハマショー

 グラビアアイドル、山本早織(沙織?わからん)のホームページが亡くなっていた。たしか3ヶ月前まではあったはずなんだが。一体何があったのだろうか。手作り感があってなかなかいい雰囲気のページだったと記憶している。


 そして浜田翔子のブログ『SYOUKO日記』のコメント数が少ないのも非常に気になるところである。もっとあってもいいはずなんだが。タブロイド的なブログからもトラックバックを受け付けているところを見ると、コメントが一度スタッフを通っているとも考えられない。謎だ。「浜田翔子」でググっても、本人のブログがファンサイトの下に表示されるのも悲しい。グーグルは完全ロボット検索なので、リンク数の多いであろうファンサイトが上位につくのは理解できなくはない。とりあえず事務所の公式プロフィールが最上位についてはいるが。


  浜田翔子は可愛い。無理しなくても十分な人気を得るはずなんだが、この過疎感は何だ。自分で「文章べた」と言っているが、浜田翔子くらいのアイドルの場合、何を書いてもファンにはうれしいと思うし、割と素の部分を出している感じで、好感が持てる。悲しい。なぜか涙があふれてくる。


 もしこれ(自己紹介)が原因ならば、もうどうしようもなく悲しい。

自己紹介
1月1日元旦生まれのA型の豆乳☆パソコン☆ピンク☆フリフリ☆アイドル☆ゲーム大好☆よく使う言葉は語尾に~しましょうこ☆とか電車男のショボンとか使いますがよろちくにゃん☆~ニャンもでした☆





投稿:松本 【“ハマショー”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。