まめまゆげ blog 2005年09月23日

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【まとめ】無茶シヤガッテ・・・【オカルト】

  虚 構 が 現 実 を 凌 駕 す る 。

 http://www.geocities.jp/honabu_swf/op.html

 今からちょうど一年前、オカルト板にひとつのスレッドが立った。

 「本当に危ないところを見つけてしまった・・・」


あらすじ
 「本当にこわい場所を見つけてしまった。入るんじゃなかった。Kが本当に帰ってこない。なにか情報を知っている人、教えてください。」
 自称不真面目なOL・HINAの立てたスレッドに、続々と集まってくるオカルト板の住人たち。岡山県の山中にあるという『蓋』に入った友人の一人Kが帰らないというのだ。事情があるらしく、警察には知らせてない模様。ネタだとレスしまくる住人たち。そんな中、住人のひとり、通称・黒帯は深夜の現地凸撃を表明。そして、、、、 
 以後、オカルト板史上最初にして最大の祭りが幕を開ける。次々と名乗りをあげる現地凸撃班。そこにVIPから釣り師が大量になだれ込み、情報が錯綜し始める。噛み合ない566氏と区らしき市民氏の軋轢。慣れない祭りと寝不足で徐々に荒れ始めるオカルト板の住人たち。消えたスレ主と岡山県民に対する疑心暗鬼が、心を蝕む。誰が釣りで誰がガチなのか?次々と投下される燃料、コーヒーン。そこにこわい者知らずのバーサーカー17才氏が、同じくバーサーカーの301氏が、関西組が。はたして、『蓋』は存在するのか?色あせない恐怖を、まとめサイトで体験しましょう。

  「俺は301氏のことを信じてる。あと山の人氏も。
  というより、信じたい。いくら2chでも。」


 ::.本当に危ないところを見つけてしまった・・・ まとめサイト


参考リンク
【まとめサイト】
 566氏の検証サイト 本危は終わらない
 別のまとめサイト 要約版
【サンカ関係】
 【資料】サンカ(山窩)とは
 サンカ(山窩)を考える
【失踪事件】
 テレビ朝日:TVのチカラ
 特定失踪者問題調査会公開リスト 北朝鮮

【“【まとめ】無茶シヤガッテ・・・【オカルト】”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。