まめまゆげ blog 2005年09月22日

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



「プロジェクトX」来春で終了

 だそうである。

 一言でいうと「知らんがな」。


 あまり最近は見てなかったけど、やはり「吉野ヶ里」の回が秀逸だったなあ。まあ、現在進行中のプロジェクトをスリリングに見せてマーケティングの勉強にもなるテレ東の『ガイアの夜明け』もあることだし、もうよくね?経済関係の面白情報ソースは全部テレ東でよくね?ってことでおk。なくすこたあないと思うが。NHKは『プロジェクトX』でせこい商売(一週間で見れなくなるDVDとか)なんかせずに、最初から再放送しろ。いや、してくだちい。



投稿:松本
