まめまゆげ blog 2005年09月20日

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



イヤホン壊れる

 今日のマックチキンはキャベツがこぼれない。経営代わってもやれば出来るんじゃんか、マック。

 つかさ、パソコンで使ってたイヤホンが接触不良で壊れたの。パソコンしてるときはほぼ付けてるから、もう不便ったらない。まずiTune聴けない。困る。だからネットラジオ聴けない。DVD観れない。ガレバンいじれない。動画データ使えない。つまり、暇がつぶせない。困る。マジ困る。とりあえず新しいの買いにいくまで、オーディオ用のヘッドフォン持ってきたが、しばらくヘッドフォン使ってないせいか、やたら耳が痛くて疲れる。俺をどーしたいんだ、バカ。

 しかたなくヘッドフォンを使ってるんだが、これ、音が超いい。それで以前MP3にしたデータを聴くと、今まで聴こえなかったノイズとか超聴こえる。つーかクリップノイズ多発しすぎてムカついた。これから音関係を編集するときはヘッドフォンしようと心に誓う。特に俺の場合は、とにかくビットレートを下げてビコビコいう音にしたらかっこいいという間違った感覚で数値いじるから、やたらノイズ発生し過ぎ。ヒドい。C-C-Bとかすげーいい音に聴こえる。ヘッドフォン便利。超使える。でも疲れる。



投稿:松本

すげかえ

http://iloveokada.harisen.jp/

みんな、オカラ好きだったんだな。。。ネタとして。

この前の新代表選実況でもみんなオカラ探してたし。


。・゚・(ノД`)・゚・。 オカラ・・・・・



投稿:松本
