まめまゆげ blog 2005年09月02日

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もんちが抜いた件について

 紋舞らんがネットで書いている(ブログ的な)日記を読んでいると、「AVで抜いた」という記述が(8月30日参照)。

 女の場合も「抜く」という表現をするのか。これは自慰行為自体を指しているのか、もしくは「イッた」ことを指すのか。わからん。だがそれより、そこに挙げられたAVがどう見てもア●マのDVDだったのが面白かった。好感もてる。

 ア●マって濃いファンに支えられてて、まったく値崩れしないメーカーという印象なんだが。しかもなあ。もんちが持ってたビデオが二本ともすげーマニアックなんだよな。一本は女性として快感を共有できることはわかるが、もう一本は。

 ちょこちょこ拾い読みしてたら、過去記事もなかなかおもしろい。トラックバックが出来ないのが残念だ。

 ところでフジテレビは及川奈央と蒼井そらに隙あらば歌わせようとするんだが、そのたびにOLのカラオケレベルの歌を聴かされる視聴者はどう思っているんだろうか。なんか、及川奈央は「最初AVなんてやりたくなかった」とか言ってるそう。今更フェミっぽいこと言われてもなあ。飯島愛への道はまだまだ遠い。目指してないですか、そうですか。



【関連リンク】※十八歳未満閲覧禁止
紋舞らんオフィシャルサイト>>Messageが件の日記
AV女優ブログ・日記集


投稿:松本
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。