まめまゆげ blog 2005年09月01日

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



冗談ポリバケツ (c) muneo

 きみは、国民新党の話題の四コマ漫画を知っているか?
 http://www.kokumin.biz/manga.html

 これって結局三つしかないのかしら。絵柄が最近とんと見なくなったタッチでわりと好きなんだが。なんか左翼学生のアジビラに描かれてそうな漫画で。どうせ作るんなら投票日当日まで毎日アップするくらいの気概が必要だと思う。

 なんてことを思いながら しばらく放置してたら面白いことになってる

 国民新党の綿貫党首と小泉首相は親友である。郵政民営化法案がふたりを引き裂いてはいるが、さて、ふたりの友情は戻るかしら。なんかフカキョンとあみーゴみたいな関係だ。


国民新党の4コマ漫画のガイドライン・倉庫
デスノコラ
国民新党
新党大地 アドレスがwwwアドレスがwwwww
新党日本 アドレスがwwwアドレスがwwwww2 デザインがオシャレでキモイ。
沖縄・日本を守れ(フラッシュ) 民主党の沖縄ビジョンとは


投稿:松本
