まめまゆげ blog 2005年09月

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリステルジェネレーター

外道スタイルさんの滝川クリステルジェネレーター

つくった

その2


外道スタイル 他にも面白いジェネレーターがあるようです。


投稿:松本
スポンサーサイト

吹石卒業

 らしいんだ。

 吹石一恵がすぐ近所で勉学に励んでいたことを、ついさっき知った。 なぜ言ってくれなかった。歩いてすぐだというのに。


投稿:松本

タイゾー大人気

 杉村太蔵ブログ


 タイゾーが大人気だ。理由は馬鹿だからだ。生粋のDQN。自民党が勝ちすぎたせいで「タナボタ当選をした人」のひとりとしてテレビにはじめて映ったタイゾーの与えた強烈なインパクトを、忘れることが出来ない。


「料亭いきたいっすよ、料亭!」
「JRとか飛行機とか、公的な交通料無料なんですよ!」


 はしゃぐタイゾー。それを見ていた誰もが「こんなやつが!」とか「俺も応募しとけばよかった!」と思った。おそらく、「小泉チルドレンはバカばっかり」キャンペーンの中心に使われるだろうタイゾー。「国会議員の品位を疑われる。勝手なことはするな」と幹事長からお灸を据えられるタイゾー。だけど、いつのまにかネットで大人気のタイゾー(週プレもタイゾーファンだ)。


 そんなタイゾーが、なぜか所信表明演説&記者会見をフルマスコミを呼び込んでやった。まったくの異例。バカ晒し上げ。マスコミはここぞとばかりに失言狙いの質問を吹っかけてくる。ボロを出さないように、一言一言言葉を選びながら話すタイゾー。ゆるい緊張感が漂っていた。


 私はこの会見を観ていて、タイゾーすごいんじゃないか?とすこし思った。まったくの素人が、いきなり大勢のマスコミを前に、ちゃんと話すことがどれほど大変なことか。それをやってのけたのだ。DQNのなせる業と言えばそれまでだが、タイゾーは、テレビ映りがいい。なんか、本当に応援してもいいのかもしれない、と思う。


 「この若者が三十年後、総理大臣になろうとは・・・」のネタが、もしくは本当になるかもしれない。というかなってくれ、ネタで。とか思わせてくれるタイゾー。タイゾー、、、やっぱ今期限りですか?わりと人気票で延命していくような気もするが。もしくはいきなり民主党党首になるとか。民主党、議席増えるぞ。


投稿:松本

レボリューション

 レボリューションのコンセプト映像


 予想以上にヤバそうだ。未来を感じさせないPS3より、断然よい。


 インタビュー


 昨日電気店でi-PODナノとゲームボーイミクロのあまりの小ささに驚いた。見た目はTシャツにジーンズ、だけどポケットには携帯電話とiPODとゲームボーイミクロを入れてれば、すごいサイバーになる。携帯電話はもはや携帯端末としてヤバいほど進化してるし。そう思ったらなんか、急にポケットの辺りにだけ未来を感じた。誰でも使えて、だれでも情報を引き出すことが出来る。ユビキタスの未来は、決して空想の世界だけのことではない。ただ、道具をどう使うか、それだけの問題だ。正しく使えば未来はすぐそこにあるし、使いこなすことが出来なければ、そこには過去の亡霊しかいない。



投稿:松本
http://www.nintendo.co.jp/n10/tgs2005/index.html

テレビ東京の『ヘビメタさん』が終了

 テレビ東京:ヘビメタさん


 ついに終わってしまう。もともとスクエアエニックスのゲーム『ヘビーメタルサンダー』のプロモーション番組だったため、番組改編期の10月で終わることはわかっていたが、こんなに面白い番組をそのまま終わらせてしまうのは惜しい気がする。テレビ東京は、何らかの形で『ヘビメタさん』の純粋後継番組をつくるべきだ。なんか、マーティがいつの間にか『堂本兄弟』のレギュラーになってそうな気がして、不安でたまらない。


 ヘビメタさん存続希望署名サイト


 熊田曜子には、マーティ・フリードマンのプロデュースでCDを出してほしい。参加陣営がやたら豪華な、バカでポップな作品をつくってほしい。


 あと、『攻殻機動隊SAC2』も終わる。そして『ミルモでポン!』もおわる。しかしそのどれよりも『ヘビメタさん』の終了が残念でならない。物悲しい季節だ。『やりすぎコージー』が続いていることがせめてもの救いである。



投稿:松本
人は低きに流れる

ジョジョの奇妙なカレー

     ( カレー吹いた・・・・  )
      ─────────v────
                 /}
                / ノ{_
            ,. -_=,ニ,ニ_ー 、 ̄´"'''ー- ._   /!
           /Y_7_/  ノ  \ \     `ヽ/ /|
            ンー- ニ.__    \ \_.. -‐''''"\ ノ
         /  /  / >ー- 、\  <二フ ノヽ
         /            /^ヾトl、>、.___ /  }
        /           /          '"| l|  ̄`ヽ丿
      / /        / /             | |:!    |
     / /        / ∧\   ,'      | |:|    |
    / /        / .厶ェ,\\!   ,′ |!:l    |
   / /        / /、・ ノヽ \l、 /  ,ノ_| L| l   |
  / /      / /  ’¨ ̄´  ,'  ,∠-‐l/‐l l.   !
 / /         / /         ∧( ・ ン<, | l   i|
/ /       / /            / ヽ`冖゙` ! !  ∥
       / / /       ,.   ,′     ,ハl.   ||
        / / /      丶、..ノ       /'}|  |:|
      ./ / /    =ニ二,_ー、      /ノ ノ   ,'|
      / /  ハ.    ヽ. ``ーヘ.l   /゙//   ,' :!
    / /  /  ヽ     ` ̄`ー '   /T ´! /   /  l|
   ./ /  /    \        //! ! l//   /  |l
    /  /     ヽ\._   / /? l // //    !',
            ヽ  ̄ ̄    {ヽi !/./ //   i  !
             ヽ   /  ヽ >' / //  !


 ジョジョの奇妙なカレー


投稿:松本

【VIP】のまタコキタコレ【ひろゆき】

 VIPPERの悪ノリで生まれたのまタコの商標登録及びグッズ展開に当たり、2ちゃんねるの管理人であるひろゆきこと西村博之氏がエーベクスに公開質問状を、先のエーベクスのいいわけ(その2)をインスパイヤして送りつけた、らしい。


 
http://2ch.net/nomatako/


 またVIPPERか!!いいよいいよー。
 ひろゆき氏はのまタコが生まれた直後から「おおしろいね、これ」と発言しているし、そんなに気に入ってたのか。しかしのまタコはすごく記号的なキャラクターだし、一連の「のまネコ騒動」のアイコンとしては抜群に機能すると思う。

 なんたってのまタコのインスパイヤ元はエーベクスの実質的トップアーティスト、浜崎あゆみのロゴマークであり(もちろんフォークロア(民族調)というスケープゴートを見つけ出してくるのもVIPPERのすばらしいところだ)、そこにはもちろんあゆを育て上げた現エーベクス社長MAX松浦氏も絡んでくる。トカゲのしっぽ切りを抑止する効果も出てくるだろう。というか、のまネコとくらべて、普通にのまタコのほうがオリジナリティがあると思う。

 まあとりあえず、いつもの言っときますか。


 さ あ 、 盛 り 上 が っ て 参 り ま し た 。



「顔文字を使うときに、少しでも使用料を取られるとしたら、だれも使いませんよ。
 良かったのか悪かったのかわかりませんが、これは私が世界に上げた贈り物です」
Scott E Fahlman


のまタコドットコム
ハマパクリスト掲示板
もはや言い逃れは出来ず


投稿:松本

avexがいいわけ(その2)に必死な件について

 ところで、クリエイティブって、なにかね?


 エーベックスの新しい言い訳が発表されたけど、この3連休に発表ってどうよ。そして文面を読んでみたが、なにも変わっちゃいない。というかエーベックスさんは問題の本質がわかってないらしい。そこに触れればエーベックスが不利な立場に追い込まれるから避けているんだろうけど。


 この問題に関し、「モナー(AA)は2ちゃんねる発祥じゃないから、2ちゃんねらーが声を上げるのはおかしい」という発言(工作員?)がたびたび見られるが、それも微妙に本質を捕らえてない。一連の「反のまねこ騒動」は、ソースの明らかなパクり画像をオリジナルと偽って商標登録したエーベックスに対する抗議である(そしてそれをエーベクスはクリエイティブなエンターテインメント・コンテンツと呼ぶ)。モナーをアイドル視する2ちゃんねらーたちが特に強い義憤を感じているわけで、本当はもっと2ちゃんねらー以外も抗議の声をあげるべきなんである。


 また、エーベックスも悪い時期にネットユーザーを刺激したな、という感想もある。少し前のソニー社員による世論操作騒動。いわゆるゲートキーパー。その熱が冷めないままに空気読んでない大企業がネットの住人を刺激したのだから、そりゃ大騒動にもなる。ソニーはその後の音楽配信に関してもユーザーの方を見ていないようだし、あげく「糞ニー」と呼ばれ出したように、エーベクスは「ave糞」と呼ばれるようになった。とりあえず松浦よ、空気読め。そしてあやまれ。あみにゃんにあやまれ。


 わたしはインスパイヤたん!>(a∀ex)


 それにしても、だ。のまねこグッズとやらをタイトーなんかが出したりしてんだが、あのイラストはもうちょっとなんとかならんのか。なんか、ヒドイ。「商標登録」云々抜きにして、ヒドイ。あれを本気で売り出そうとしてるエーベクスは逆に勇気ある。というか無謀だ。せめてちゃんとパスで描くとかさ(一応パスで描いてるんだが)、そういう「商品」っぽさを出さないといけないんじゃないの、と心配になってしまう。マーケティング班、しっかりしろ。のまタコTシャツはかっこいいと思うが、のまねこTシャツは、どこの同人サークルの作品だ?って感じ。感覚の違いですが。それがのまねこクオリティ。。。


move木村氏らしき人のブログ 怖い人達に負けないで!
のまネコ問題wiki 
エイベックスのコンプライアンスポリシーについて ITmediaニュース 
HOTWIRED JAPANののまネコ議論
HOTWIRED JAPAN 「のまネコ」、あなた的にはOK?
アキバBlog 9/24の記事



投稿:松本
↓以下、いいわけ(その2)を引用
【“avexがいいわけ(その2)に必死な件について”の続きを読む】

【まとめ】無茶シヤガッテ・・・【オカルト】

  虚 構 が 現 実 を 凌 駕 す る 。

 http://www.geocities.jp/honabu_swf/op.html

 今からちょうど一年前、オカルト板にひとつのスレッドが立った。

 「本当に危ないところを見つけてしまった・・・」


あらすじ
 「本当にこわい場所を見つけてしまった。入るんじゃなかった。Kが本当に帰ってこない。なにか情報を知っている人、教えてください。」
 自称不真面目なOL・HINAの立てたスレッドに、続々と集まってくるオカルト板の住人たち。岡山県の山中にあるという『蓋』に入った友人の一人Kが帰らないというのだ。事情があるらしく、警察には知らせてない模様。ネタだとレスしまくる住人たち。そんな中、住人のひとり、通称・黒帯は深夜の現地凸撃を表明。そして、、、、 
 以後、オカルト板史上最初にして最大の祭りが幕を開ける。次々と名乗りをあげる現地凸撃班。そこにVIPから釣り師が大量になだれ込み、情報が錯綜し始める。噛み合ない566氏と区らしき市民氏の軋轢。慣れない祭りと寝不足で徐々に荒れ始めるオカルト板の住人たち。消えたスレ主と岡山県民に対する疑心暗鬼が、心を蝕む。誰が釣りで誰がガチなのか?次々と投下される燃料、コーヒーン。そこにこわい者知らずのバーサーカー17才氏が、同じくバーサーカーの301氏が、関西組が。はたして、『蓋』は存在するのか?色あせない恐怖を、まとめサイトで体験しましょう。

  「俺は301氏のことを信じてる。あと山の人氏も。
  というより、信じたい。いくら2chでも。」


 ::.本当に危ないところを見つけてしまった・・・ まとめサイト


参考リンク
【まとめサイト】
 566氏の検証サイト 本危は終わらない
 別のまとめサイト 要約版
【サンカ関係】
 【資料】サンカ(山窩)とは
 サンカ(山窩)を考える
【失踪事件】
 テレビ朝日:TVのチカラ
 特定失踪者問題調査会公開リスト 北朝鮮

【“【まとめ】無茶シヤガッテ・・・【オカルト】”の続きを読む】

「プロジェクトX」来春で終了

 だそうである。

 一言でいうと「知らんがな」。


 あまり最近は見てなかったけど、やはり「吉野ヶ里」の回が秀逸だったなあ。まあ、現在進行中のプロジェクトをスリリングに見せてマーケティングの勉強にもなるテレ東の『ガイアの夜明け』もあることだし、もうよくね?経済関係の面白情報ソースは全部テレ東でよくね?ってことでおk。なくすこたあないと思うが。NHKは『プロジェクトX』でせこい商売(一週間で見れなくなるDVDとか)なんかせずに、最初から再放送しろ。いや、してくだちい。



投稿:松本

最近知って驚いたこと

うはwwwwwウルトラブレスレットwwwテラツヨスwwwww


帰ってきたウルトラマン@wiki


投稿:松本

イヤホン壊れる

 今日のマックチキンはキャベツがこぼれない。経営代わってもやれば出来るんじゃんか、マック。

 つかさ、パソコンで使ってたイヤホンが接触不良で壊れたの。パソコンしてるときはほぼ付けてるから、もう不便ったらない。まずiTune聴けない。困る。だからネットラジオ聴けない。DVD観れない。ガレバンいじれない。動画データ使えない。つまり、暇がつぶせない。困る。マジ困る。とりあえず新しいの買いにいくまで、オーディオ用のヘッドフォン持ってきたが、しばらくヘッドフォン使ってないせいか、やたら耳が痛くて疲れる。俺をどーしたいんだ、バカ。

 しかたなくヘッドフォンを使ってるんだが、これ、音が超いい。それで以前MP3にしたデータを聴くと、今まで聴こえなかったノイズとか超聴こえる。つーかクリップノイズ多発しすぎてムカついた。これから音関係を編集するときはヘッドフォンしようと心に誓う。特に俺の場合は、とにかくビットレートを下げてビコビコいう音にしたらかっこいいという間違った感覚で数値いじるから、やたらノイズ発生し過ぎ。ヒドい。C-C-Bとかすげーいい音に聴こえる。ヘッドフォン便利。超使える。でも疲れる。



投稿:松本

すげかえ

http://iloveokada.harisen.jp/

みんな、オカラ好きだったんだな。。。ネタとして。

この前の新代表選実況でもみんなオカラ探してたし。


。・゚・(ノД`)・゚・。 オカラ・・・・・



投稿:松本

五番煎じ

 ようやくまとめサイト読了。あー、なんかさわやかな気持ちになったなあ。オレんちの近くにもガムテ貼られてたのかー。と、余韻を引きずりつつ、さてと、今夜のVIPはまたくだらないスレ立ててんだろうなーと覗いてみる。



 ん?    「VIPPERのあんたがた、、、、」   ?






はうあっ!!


『お待ちどうさま!愛するVIPPER達よ。待ちかねてたなら
た  っ  ぷ  り  休  憩  で  き  た  よ  な  ?
伝統の甜菜頭脳と素晴らしいボケを期待してるよ。がんばってくれ。
ただ、マジになりすぎるなよ。これはゲームだ。気軽に参加してくれ。』


正直五番煎じらしい。

http://blog.livedoor.jp/a5support/ まとめサイト


 ふたたびあのネットと現実が交錯するゲームが幕を開ける。GM五番煎じチームの難題のすべてを、VIPPERたちは解くことが出来るのか。そして突如現れたガムテ窃盗集団LU=PINの正体と目的は?
LU=PIN「誰への挑戦だって?あんたがた全員さ」
GM「ついでに、今話し合ってる四名で一致した現場の声を。
   ルパンとか知らねーよwww」
VIPPER「ルピンヌッコロス!」

 さ あ 盛 り 上 が っ て 参 り ま し た 。

───事件はリアルタイムで 進 行 し て い る 。
それが VIP ク オ リ テ ィ


投稿:松本

たかがVIP されどおVIP

172 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :05/03/02 14:51:59
初めて来て全然わからんのだがだれか大袈裟に何やってるか教えてくれないか

222 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :05/03/02 15:00:02
>>172
もうすげーんだよ
全国によ、パスワードがばらまかれちゃってるの。
こう、ズバババババーンと。
でさ、それを見つけに行くわけよ。ゴゴゴゴゴーって。
で、見つけたパスをセブンイレブンに置いてあるコピー機あるじゃん。マシンよ、マシン。
現代科学の結晶みてーなやつ。それに入力すると問題がズオォォォォォオって出てくるわけ。
それに書いてあるヒントを元に次のパスワードがある場所を推理すんのよ。
さながらシャーロックホームズか明智小五郎かって程に。
で、そのパスってのはガムテープに書かれてんの。
早い話がシカゴ行ってみろってこと。




あらすじ
 2ちゃんねるの愚連隊・VIPPER宛に謎のゲームマスターからの挑戦状が届いた。スレッドタイトルは「VIPPERのあんたがたに挑戦します。」そして、最高に熱くて最高に奇妙なゲームが幕を開けた。しかしVIPPERの予想外の知力と行動力に押され始めるGM。はたしてGMはどこからきたのか。シカゴは?おうどんは?勝つのはゲームマスターかVIPPERか?

 実際に起こった数日間の闘いを、あなたもまとめサイトで追体験しよう。

 VIPPERのあんたがたに挑戦します まとめサイト

 トランスのDJプレイ聴きながら読んでたんだが、なかなか燃えた。
 とことんまで祭りを燃やす。それがVIPクオリティ,,,,



コレが元ネタらしい
VIPPERのあんたがたに挑戦します 同内容のまとめサイト

投稿:松本

ほへー、これがフーゴルか。

昨日は会社のゴルフに行って来た。会社っつーと
休日のゴルフって相場が決まってんですが、まさに
接待ゴルフって感じ?
コースはパー3のショートホールで全部で9ホール
っつー小さいコース。アップダウンの激しい、
みんゴル並みの極悪コース。でも初心者には逆に
面白かった。たまには爽やかに運動するのも良いね!

200509171456000.jpg

大変失礼な話ですが

 内山理名がエイフェックス・ツインに見えて仕方ない。

 なんか映画が公開されるそうです。それ以外の情報がないようなので、私はこの辺で。


投稿:松本

わかるやつにはわかる

 ナイナイのANNを聴いていて、最初にかかった曲が気になったので、はじめて「ラジオ実況板」を覗いてみた。結局気になった曲は少年カミカゼの『ココロアンテナ』って曲だった(なんかスーパーカーっぽい曲だなあと思ったらメンバー構成もスーパーカーっぽかった)。

 結局眺めてたら面白くなって、最後まで見てたんだけど、みんながどこに反応するかすぐわかるのでいいね。やっぱりリアルタイムおもしろい。特に面白かったのがこの部分

---
529 :名無しさん@ON AIR:2005/09/16(金) 01:16:32 ID:yhD6/+Ce
 (・∀・)ハローダーリン♪

530 :メディア清兵衛 ◆xYZMEDiAKw :2005/09/16(金) 01:16:32 ID:3lrlXpXi
 ハロー(・∀・)ダーリン

531 :名無しさん@ON AIR:2005/09/16(金) 01:16:33 ID:R61SkdZC
 へろぅだーりん♪

532 :名無しさん@ON AIR:2005/09/16(金) 01:16:34 ID:il82Zlz+
 ハローダリン

533 :名無しさん@ON AIR:2005/09/16(金) 01:16:34 ID:HU4s7KKp
 ハローダーリン(・∀・)

534 :名無しさん@ON AIR:2005/09/16(金) 01:16:36 ID:V0pujOdU
 (・∀・)

535 :名無しさん@ON AIR:2005/09/16(金) 01:16:37 ID:H1k9zzlh
 はろーだーりん

536 :名無しさん@ON AIR:2005/09/16(金) 01:16:37 ID:M6S9/0la
 待っておりますキター
---

 わかる人にはわかるやべっちナレーションの部分。一斉にみんな反応してスレが伸びるんで笑ってしまう。あと「カモンエビバデー」「インダーハウス」とかも人気。みんな年季がはいってるようで、10年選手はやっぱりおもしろがるところが同じだな、と。あと『恋のマイアヒ』がネタのために3回もかかって、その度に皮肉まじりにみんな盛り上がる。

 そして今日フジテレビで『Drコトー診療所』の診療所の最終回をやってて、実況板を覗いたらこれも大盛り上がり。おもれー。みんな真剣に「こいつが黒幕か!」とか「やべえ、泣きそう」とか書き込む。実況板にハマりそうだ。

 そんなことがありつつ、今日は借りてきた『攻殻機動隊SAC』の最後二巻をガマンできずに一気に観てしまった。た、タチコマ格好良すぎ。。。こいつは泣くよ!だいぶ前の「バトーさんのことだけは忘れないようにしよう」って言葉が効いてるのよね。ケーブルのときも、日テレ放映のときも無視してたんだが、失敗だったなあ。これ、絶対実況板盛り上がったんだろうなあ、と思った。鯖とんだり。

 だって『いちご100%』の実況のためにVIPから人いなくなるんだろ? 


投稿:松本

任天堂、新ハードのコントローラーを発表

http://www.famitsu.com/game/event/2005/09/16/264,1126840828,43489,0,0.html


 レボリューションし過ぎだ。


レボリューション

【“任天堂、新ハードのコントローラーを発表”の続きを読む】

熊田曜子「お笑いはパス」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050916-00000005-sph-ent

 苦しいいいわけだ。
 しかしこの3ショットは。フォーサイドって感じだ。


投稿:松本

以下、ソース引用
【“熊田曜子「お笑いはパス」”の続きを読む】

それがVIPクオリティ

 GBミクロを先行極秘入手した人のレポート。参考になります。

 それと、

 マーシー、、、、


 そして知らないうちにまた開戦していた。今度は中国か。
 最近は次から次にでかい祭りが起きるので追ってけないゆ。とりあえずVIPPERがんばれ。超がんばれ。


投稿:松本
無断リンクすまん。

ゴールデンハリセンボン

 よし、よし!TBSの芸人オーディションバラエティ『ゲンセキ』にて先日記事に書いた女性コンビ・ハリセンボンのゴールデン進出が決定。結局最終選考まで残った10組全員が残るというのが途中からわかってしまったが、やはりハリセンボンの発表のときはドキドキした。いくらなんでも10組は多すぎだろと思うのは確か。埋没しかねないけど、ハリセンボンは唯一の女性コンビっぽいし、一応差別化は図れる。枕営業では絶対ないだろうし、これは、しっかり民意が反映されてるのか、、、?そういえば中山功太がいないな。濃すぎたか。

 ハリセンボンがんばれ。民放のゴールデンに進出した事自体が奇跡に近い。そのチャンスを存分に活かしてほしい。そしてぜひ『アッコにおまかせ』のレギュラーを勝ち取れ。アッコファミリーに入れば、しばらくは安定でしょうな。コンマニセンチもおもろいよ。

 話は変わるが、グラビアアイドル岡田ひかりはおもしろい。
 Iカップ。M字軍団のひとりとして活躍中。
 岡田ひかり公式サイト
 岡田ひかり公式ブログ


投稿:松本

相撲ブログ


普天王:大相撲日記 http://ameblo.jp/futenou/
────v─────────────────────
  /)/)
('x')<ツヨイおすもうさんのブログ オモロイ
O∪∪O


【“相撲ブログ”の続きを読む】

いや、自民が勝ちすぎたのではなく

 民主が負けすぎたんだよ。

【“いや、自民が勝ちすぎたのではなく”の続きを読む】

マラサイ

つーか俺はマラサイ大好きっ子だった。
いわゆる「Z」にはカッチョイイMSが
たくさん出て良いなぁ。
百式とかMk2とかマラサイとかリックディアスとかね。
つーかマラサイを作りたくなった。たいなぁ。

宇宙忍者ゴームズ

 それはそうと『創聖のアクエリオン』のおもちゃは無茶し過ぎだ。バンダイか。その情熱をもう少しゲームの方に向けていただきたい。

 そしてメフィラス星人が欲しいんだが。

 そんなことはどうでもいいんだ。気になるフィギュアが現れた。こいつはしばらく見なかった久々のキ○ガイ商品だze!そのフィギュアの商品名は『ファンタスティックフォー』である。

 強固な意志が与えた、岩石の拳

 こどもカッコヨスwwww

 優しき心が与えた、しなやかな体

 首が。。。

 ちょwwwwおまwwwww

 確かにゴームズは伸びないと普通のおっさんなんだが、なんか、ほかに方法はなかったのか、と。これが一番冴えたやり方だったのかしら。最高です。スタン・リーおじさんありがとう!

 ゴ ー ム ズ の 売 れ 行 き が 心 配 だ 。

 あ、Drドゥームでるのか。オケオケ。ちくしょう。映画、観たくなってきた。超観たくなってきた。



投稿:松本

そして続報

 本気か!?

 2006年2月上旬公開予定
 製作:「うる星やつら☆」製作委員会
 原作・脚本:高橋留美子
 監督:北村龍平
 音楽:渡辺俊幸
 ラム:上戸彩
 あたる:杉沢聡(新人)
 しのぶ:小倉優子
 ラムの父:山口智充
 面堂:小栗旬
 サクラ:天海祐希(友情出演)


 しのぶ:小倉優子
 しのぶ:小倉優子
 しのぶ:小倉優子
 しのぶ:小倉優子
 しのぶ:小倉優子


 メガネの役者は実力派の芸人でお願いします。
 小栗は以外と適役かもしれん。
 というかですね、上戸は今こそ竜之介役をやるべきだろ。

 おい、誰でもいいからソース出せ。
 来週頭に公開かしらん??


 投稿:松本

今日は選挙で外食の日

 しらんがな。デフォルトで岡田退陣が鉄板。


 のまネコ問題ブログ

 そして事態は粛々と進行してゆくのであります。
 エーベクスには熟慮に熟慮を重ねていただきたい。

 のまタコ(VIP製)というあゆロゴマークにインスパイやされたキャラも出来たことだし、手打ちの日は近いか。そしてこれからはすこしでもパクリっぽいキャラは「これはインスパイヤされたものなのでおK」とかで華麗にスルーされそうだ。

 10月にはあみにゃんのセレモニー的なアルバムも発売されることですし、不買運動には参加できませんが。というよりコラ、また4タイプジャケットとかつくりやがって。かわいいなあ。よしCD+DVDとCD+Tシャツ(メンズ)を買っちゃうゾ!エーベクスとそれを率いる松浦氏はそれまでにしっかりと事態の収拾を図るように。とりあえずあやまれ。あみにゃんにあやまれ。


のまタコフラッシュ


投稿:松本

ウサギぐま

なんか最近はキャラクター人気だとかでサンリオとか
良いらしい。つーことで俺もキャラを考えてみた。

【設定】
ぬいぐるみ大好きっ子の女の子が、ウサギとくま
のぬいぐるみを良いとこ取りして生まれた新しい家族。

200509101821000.jpg

ノマーネコ

 そしてインスパイヤされました

 こういうフットワークの軽さこそゲリラの武器だよな。



投稿;松本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。