まめまゆげ blog 2005年08月17日

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



サッカー。

日本ーイランのワールドカップ最終戦?
前半良い動きから日本が1点を先制して
良かったね!ナイスゴール!
まだ1点しか取ってないけど、攻めの姿勢
で良い形作ってるからね、これ。

話は変わるけど8月は絶好調の体調なんだ
けど、前半飛ばしすぎたせいでここ最近
バテ気味です。

週末は久々に新卒メンバーで飲みに行け
そうな感じなんでホクホク。

『武装錬金ってまだやってたよ』

おい、尖ってる、尖ってるね(キース・リチャーズ)


 きゃはー!!地震だよー!!
 って、もう12時間も前のことだが。うん、今回の揺れは、長かった。くりぃむしちゅー上田風に言うと「ちょいとしたアトラクションか!」ってとこだ。仙台は大荒れですか。今年は災難ですな。そして東京直撃はいつなのかと。


 卵が安くなってる。Mサイズ130円はまたガクンと下がったな。
 タマネギも通常の大きさに戻ってるし、長ネギもちゃんとしたのが入るようになった。


++ニュース++++
 佐賀署は16日、アニメキャラクターの着ぐるみを着て、暴走族の暴走行為をあおったとして、佐賀市の女子高校生(15)と佐賀県久保田町の無職少女(16)を、県暴走族追放促進条例違反(あおり行為の禁止)で佐賀家裁に書類送致した。同署によると、同様の条例を定める22道府県で、あおり行為の立件は初めて。
 調べでは、2人は4月24日深夜、佐賀市駅前中央のJR佐賀駅周辺で、ハム太郎やクマのプーさんの着ぐるみを着て暴走族に手を振ったり、声援を送ったりした疑い。 

(時事通信) - 8月16日18時3分更新
+++ソースそのままパクり。メンゴv

 あいかわらず佐賀はDQN比率が高いわけで。いや、むしろ今の今まで着ぐるみで通した事自体は偉いのかもしれん。はなわの訴える「♪マジで ヤンキーがモテる」ってのは真実なんだ。悲しいことに。ギャングとかじゃないからね!ヤンキーだかんね!
 佐賀にはこのまま突っ走ってもらいたい。なめねこも復活したことだし。


投稿:松本

なめねこ http://www.nameneko.com/
