まめまゆげ blog 2005年08月09日

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



政局が動いたわけだが

 池袋のツタヤでDVDを借りようと棚を眺めていたんだが、
なんかおぎやはぎのDVDが異常に多い。しかも、純粋コント
中心なわけではない「110番」なんかが6本も並んでいるの
だ。これは、矢作が池袋をおしゃれでシメてた時代の名残りだ
ろうか。
 もしくは、ツタヤ池袋ロサ店のオーナーが矢作の後輩とか。

 矢作の「オレが池袋ウェストゲートパークだった頃」話は、
ベストライブDVD「JACK POT」の副音声で聞ける。


 そうしてDVDとCDを二枚ずつ借り、帰ろうと駅に向かう
と、駅出口で「号外!」を叫んでる人がいる。珍しいから初め
て号外をもらったんだが、内容は「郵政法案否決、衆議院解散
へ」だった。  なんだ、地震速報じゃないのか。
【“政局が動いたわけだが”の続きを読む】

ザ・CD。

久々にツタヤでCD借りたよ。
「四次元」ミスチル
「ドラマチック」YUKI
「長い夢」YUKI
「はじまりのうた」PUFFY
「サンダーロード」ハイロウズ

ミスチルはやっぱおらび所満載ですね。
カラオケに行きたい気分。
