まめまゆげ blog 音楽

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



TOM★CAT

 エンディングもトムキャットなのか。


 うじきつよしすげー。


TOM★CATキター
愛などいらぬ


名曲キタコレ
お師さん!


ラオウ純愛の章
がしがし!

(・∀・)タフボイタフボイタフボイタフボ~イ!

 なんか「創世のアクエリオン」と北斗の拳2「Tough Boy」ばっか繰り返し聴いてる。ふたつとも最近無性に聞きたかったんだが、運良く二つ同時に手に入った。どちらも歌詞とメロディが最高。

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃から もっと恋しくなった
一億と二千年後も愛してる
きみを知ったその日から
ぼくの地獄に音楽は絶えない

「創世のアクエリオン」



また菅野よう子か!
この曲は超ヒットしてるから特になし。


時はまさに世紀末
淀んだ街角で僕らは出会った
KEEP YOU BURNING 駆け抜けて
この腐敗と自由と暴力のまっただなか
NO BOY NO CRY 悲しみは
絶望じゃなく明日のマニフェスト
WE ARE LIVING,LIVING IN EIGHTIES
WE STILL FIGHT,FIGHTING IN EIGHTIES

TOM☆CAT 「TOUGH BOY」



 80年代推しなのがすげー。校内暴力とかバブルにのり損なった負け組の若者が、その姿を「北斗の拳」に重ねていたのか。「マニフェスト」て岡田民主より20年早いじゃないか。初代OPの「愛をとりもどせ」もそうだけど、世界観に合っててよいね。ハイトーンボイスもケンシロウと狂った世界を象徴してて(・∀・)イイ!
 「北斗の拳」は名言多すぎて笑けてくるお。


ITMS10億曲ダウンロードが決定

☆当選者:Alex Ostrovsky
☆DL曲:Speed of Sound/COLDPLAY


 曲名とか当選者とかはどうでもいいんだが、商品がスゴい。



・20インチiMac

(・∀・)あるある

・iPod(60GB)10台

(・∀・)あるある

・1万ドル相当のiTunesミュージックカード

(・∀・)あるある

・ニューヨークのジュリアード音楽院に彼の名前を冠した奨学金制度をアップルが創設する。

ねーよwwwwwwwwww


 すげーなおい。ディスプレイ10台とかで済まさないとこがスゴい。


 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060224-00000017-imp-sci



投稿:松本

またあややか!

 ギザ。。。。


 今度は中島美嘉路線ですか。


 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=943340&GOODS_SORT_CD=101

http://www.kamikiaya.jp/


 で、プロフィールが。「聴くことが多い。」ってすごい紹介の仕方だな、おい。



投稿:松本

自衛隊はイケンと社民がゆった

日本の平和を守るためにゃ 鉄砲やロケットがいりますよ

アメリカさんにも手伝ってもらい

悪いソ連や中国をやっつけましょう

自衛隊に入ろう 入ろう 入ろう

自衛隊に入ればこの世は天国

男の中の男はみんな自衛隊に入って花と散る


自衛隊じゃ人材求めてます

年齢学歴は問いません

祖国のためならどこまでも素直な人を求めます

自衛隊に入ろう 入ろう 入ろう

自衛隊に入ればこの世は天国

男の中の男はみんな自衛隊に入って花と散る



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060211-00000012-yom-pol
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20060211ig91.htm
