まめまゆげ blog GAMES

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



うは━━━━━━━━━━━━━━━━━wwwwwwwwwwwwwww

 http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html




キタコレwwwwwww


投稿:松本

いまDSってモテアイテムじゃね?wwwwwwwww

  http://www.akibablog.net/archives/2006/01/ds_1.html


 東京中探しても無かったわけか。池袋にならあるだろうと踏んでいたんだが。完全に判断をミスってしまった。1/1の時点で、ホワイトかシルバーを買っとくべきだった。ブラックなんて真っ先に売れるってわかってるのだから。つまりそれだけみんな持ってるってことだな。レアさで言えば白だ。白欲しい。


 http://www.nintendo.co.jp/ds/owabi/index.html


 任天堂のこの文面を、そのままナショナルのCMっぽく朗読して流せば、ソニー陣営転覆するんじゃなかろうか。売れないのも仕様ですか、そうですか。


 ああ、DSと旧Xボックス欲しい。


投稿:松本

バックアタックだ!

DS


にげられない!
にげられない!
にげられない!
にげられない!
にげられない!
にげられない!
にげられない!
にげられない!
にげられない!
にげられない!
にげられない!
にげられない!



http://www.nintendo.co.jp/ds/dsconference/index.html

 任天堂の志が高すぎてすげー。


 ニンテンドーDSを買うつもり。
 カラーはグラファイトブラックかプラチナシルバーがいい。


 本当はピンクのDSをキティやシナモンのシールで飾り立てたいけど、基本的に電車のなかでしかやらないと思うんで、大人っぽい色がいいと思うのよね。正直言ってソフトはPSPのほうがやりたいのいっぱいあるけど、そこはゲームボーイアドバンスの資産を活用。FF?パワーパフ?マリオ???スーファミ版のFFが遊べるだけで満足。つか外国のソフトも遊べるんで超楽しみ。あとは外国の作曲ソフトが手に入れば文句なしなんだけど。


 (´・ω・`)でもソフトって高いよね。


投稿:松本

伝説のクソゲーが蘇った

 バイトヘル2000

 と、思ったら、、

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051215-00000013-imp-sci


 おい待て。今回はDJプレイなしなのか?
 せっかくPSP買おうと思ったのに。


 しかし相変わらず田中秀幸のデザインはイカす。

 ボールペン工場

 グルーヴ地獄V



投稿:松本

不気味の谷

 マイクロソフトが、その経済、政治力を結集させて仕掛けてきたX-BOX360という機体。どうやらいまんとこ、不調らしい。あんなにプロモーションに力入れてたのに。


 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20051213i315.htm


 ゲームの方には、こういう興味深い記事が。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051212-00000001-wir-sci


 なぜプレイステーションで一番最初に出たメタルギアソリッドが、その後の同シリーズよりリアルに思えるのか。リアルが、想像力を削いでゆく。



投稿:松本
