まめまゆげ blog Google検索ランク2005

まめまゆげ blog

.::まめまゆげのブログ



Google検索ランク2005


  順位   キーワード
  1   電車男
  2   地図
  3   愛知万博
  4   綾瀬はるか
  5   伊東美咲
  6   2ch
  7   動画
  8   ラーメン
  9   ブログ
  10   ANA
  11   mixi
  12   安田美沙子
  13   スターウォーズ
  14   小倉優子
  15   翻訳


 お、安田美沙子インしてるお。イエローキャブが分裂した今、新時代のグラビア系がバラエティに引っ張りだこなんだが、そのなかでも今年はピラミッドの三人娘がすごかった。熊田曜子、安田美沙子、夏川純。まさに快進撃である。


 今年は安田美沙子を推して、一月から携帯電話の待受画面を安田美沙子で通したわけだが、熊田、夏川に比べ、安田はすこし控えめだったような気がする。テレビでの露出も増えたし、グラビアもめっきりかわいく写るようになったんだが、どうもインパクトが無い。京の言葉で言う「はんなり」な感じだ。いいのか悪いのか。夏川も成長著しいが、こっちもなぜか話題には上がりにくいな。


 で、小倉優子すごい。


 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0512/21/news098.html



投稿:松本

コメント

マモル 「なんでこんなにいっぱ
ロリコンの生い詁擦任后

  • 2006/05/01(月) 11:45:04 |
  • URL |
  • 幼少期 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamemayuge.blog18.fc2.com/tb.php/176-1638b38e
